News

*レンズ容器の開封時に注意をお願い致します*

2018.11.01

お知らせ

カラーコンタクトレンズ『トロンプルイユワンデー』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
『トロンプルイユワンデー』につきまして、「黒い粒がレンズに付着している」または「保存液の中に入っている」というお問い合わせをいただき確認しましたところ、一部の容器にてレンズ容器の蓋(ラベル)に印刷しているインクが開封時に指に付着してしまう事象がございました。
ただいま製造工場にて対応しております。
 
ご心配やご不快な思いをお掛けしてしまった皆様にお詫び申し上げます。
 
 
レンズ容器を開封された際に、指先にラベルのインクが付着してしまわれた場合には、指先を洗うまたは拭くなどしてインク汚れを落としてからレンズを取り出していただきますようご注意をお願い致します。
 
 
また、お問い合わせをいただいたお客様より回収したレンズを調査しましたところ、レンズの被膜に異常は認められず、レンズの色素落ちはございませんでした。
 
 
この度は、弊社製品によりご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
今後一層、お客様に安心してご使用いただける製品となるべく改善に努めて参ります。
これからも『トロンプルイユワンデー』を何卒、宜しくお願い致します。
 
製品に関してお気付きの点などございましたら、下記のお客様相談室までご連絡ください。
 
 
<お客様相談室>
株式会社ビューフロンティア
電話番号 0120-422-535
メール  info@beau-f.cc

twitter